ああ
No.455143
昇格圏とプレーオフ感のチームはどんな話ししてるのかなと思って覗いてみたら、群馬だけ雨ガッパの話ししていて呑気ですごい好き

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る