長崎 2022/04/24 10:05 iPhone ios15.4 No.455817 昨日新潟さんと対戦しましたけど新潟はチームとしての連携がしっかり取れてて圧倒されました 普通に強いです笑 そして何よりサポーター 昨日の試合 ビッグスワンには1万人を越すサポータが集まってました 圧倒的なアウェイ感を感じましたよ 新潟サポがこの板に多いのも単にJ2の他クラブよりサポーターが沢山いるからだと思います笑