長崎
No.455817
昨日新潟さんと対戦しましたけど新潟はチームとしての連携がしっかり取れてて圧倒されました
普通に強いです笑
そして何よりサポーター
昨日の試合 ビッグスワンには1万人を越すサポータが集まってました 圧倒的なアウェイ感を感じましたよ
新潟サポがこの板に多いのも単にJ2の他クラブよりサポーターが沢山いるからだと思います笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る