おおみや
No.455822
大宮サポだけど
新潟1万人とか普通でしょ

2018.2019の昇格争いの時にはウチも1万前後客いたわ!!

ファンの熱量大宮=新潟
資金力   大宮>新潟

もう新潟は大宮に勝てるとこはない

まぁ昇格すれば負けを認めてもいいけど
去年昇格できなかったし、今年も無理やろ笑

大宮の方が先に昇格しますよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る