ああ 2022/04/24 10:30 iPhone ios15.4.1 No.455826 >>455823 単純にわざわざいいねの数とか気にする必要あるのかって疑問に思ったから書いただけなんだけど… これも思ったこと言うって範囲に入らないの? 新潟サポの方は酷いとは思うけど。 少なくとも、書かれた側(仙台サポとか新潟サポ)はいい気分にはならないと思うんだよね。