ああ
No.455831
大宮は最強だよ。離脱した選手が戻って来たらもう手がつけられないよ。どこのチームも止められないんじゃないかな。
今はたまたま点取られたり、たまたま点取れなかったりしてるだけ。
まぁ優勝は大宮だろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る