ああ
No.457289
>>457260
J1だと相手も強いから難しかっただろうが、浦和では長らく育成年代も指導してたから選手を育てることはうまいと思うし、多少対戦相手のレベルも下がるJ2だと強いと思うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る