ああ
No.459316
水戸勝ったなぁ
試合の入りが悪すぎて、何点取られるか!?
って、雰囲気だったのに・・・
10人入れ替えて甲府に勝つとは・・・
まんまとやりましたなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る