ああ
No.461438
ぶっちゃけ長崎はクリスティアーノだけ。
エジガル、カイオも全然脅威感じない。
クリスティアーノだけは怖い。
そして試合見てて思ったけど攻撃のとき7、8割外国人頼みのサッカーになってるしなおさら怖くないよね。それが戦術なら対策されるだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る