ああ
No.461456
どこのチームも誤審に苦しみ誤審に助けられた経験あるだろうけど、それでも誤審があっても勝てなきゃ弱いって言われるの辛い
ごもっともなんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る