ああ
No.467563
新潟は昨年後半、善いサッカーをしてるが勝ちきれないと言われてた。

今年は悪くても負けない。

強くなったとは思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る