ああ
No.467565
他サポはわからんでしょうが今日の新潟対緑、実況が完全に緑寄りで、バスケツバイロンの得点時叫び散らかしてました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る