ああ
No.471398
仙台サポ
>>471299
正直、J2で対戦して怖いって思うチームは新潟、フリエくらい!
負けたけど、町田、ヴェルディ、大分はそこまで怖くなかった。次は勝つでしょう。
それ以外のチームは勝つんだろうなぁ〜って試合観てる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る