あいう
No.471405
うちは選手層だけはJ2No.1だから夏場は失速しないと思うわ
というか夏場に強いチームは先週までの5連戦で分かると思うんだけどなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る