ああ
No.471456
まず仙台は外国人枠を上手く活用してるからね。
テヒョン、フェリペ、フォギ、ここら辺が新潟と違うとこ。あとフリエと違って士気が高い。
流石長年J1に君臨しただけあるなとおもった。
ちなみに岩手サポです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る