ああ
No.472998
男性
大宮サポなんですけどサポーターの勝ててるからいるみたいな雰囲気すごい嫌いなんですよね、少し負けなかったら霜田監督最高みたいなのほんとにどうかしてると思う、20位ですよ、他サポの皆さんの率直な意見を聞きたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る