ああ
No.476004
岡山と大分の試合は面白かったけど最後のあれは正直ファールではない。
キーパーキャッチしきれてないしファールには全然ならない正当なプレーだったよ
By第三者ファン

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る