ああ 2022/05/21 20:05 iOS15.4.1 No.476012 まぁ、誤審だなんだって言ってもなぁ。 どこのチームも損したり得したりだからね。 他の方も言ってましたが、VARの無いJ2は審判次第。 仮にあっても、誤審だー!はあるでしょ。