ああ
No.476012
まぁ、誤審だなんだって言ってもなぁ。
どこのチームも損したり得したりだからね。
他の方も言ってましたが、VARの無いJ2は審判次第。
仮にあっても、誤審だー!はあるでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る