ああ  
No.476990
>>476974
これ札幌ドームやな。
4万数千人収容でその9000人が常時スタンドにいるわけやないから、この画像の一時点だけ貼り付けてもソースにはならんやろ。
サッカーと違って野球なんて試合開始してしばらくしてからお客さん集まりだすから残念ながらこれはソースにならない。

しかも昔はまだしも今はNPBも正確な数値で発表してるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る