あいう
No.477008
>>476987
学徒動員は普段からではなく、その専門学校を運営してるトコのサンクスデーのときだけね。
コロナ禍だから近年はやっているかわからない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る