ああ
No.477045
>>477040
新潟は何年もJ2で苦しんだから皆優しい所あるけど、仙台に関しては優等生への僻みになってるよな。
嫉妬がベースにある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る