ああ  
No.481392
新潟の本間至恩はやっぱり格が違う。j1のオファー何個も蹴ってるだけある。
ウィングでレベル高いのがいるチームは素人が見ても面白すぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る