ああ
No.481434
新潟のゲデスはケガなの?
今でも得点力半端ないのに、
ゲデスが戻れば、新潟はレベチ確定だと思うわ
あの集客力も凄いです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る