ああ 2022/06/11 20:22 iOS15.5 No.489863 新潟今のところは強いけど、まだ半分しか終わってないからな、蓋を開けたら失速して残留はまだ有り得る これまでがそういうパターンだったから、新潟的にはここからが本番だろうなあ