ああ
No.489863
新潟今のところは強いけど、まだ半分しか終わってないからな、蓋を開けたら失速して残留はまだ有り得る
これまでがそういうパターンだったから、新潟的にはここからが本番だろうなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る