ああ 
No.491253
新潟サポだけど昇格のライバルは大宮になりそうな確信めいた予感がする
もともとJ2でもずば抜けたポテンシャルのあるチームだけど相馬さんという名監督を引き入れたことでちょっと止められそうにない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る