ああ
No.491265
大宮は残留は大丈夫だと思う。
ただ、PO圏まで上がってくるほどの強さはないと思う。
ニンニクむきむきすればあり得るかもしれないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る