ああ
No.491285
>>491277
ありえないw J1舐めすぎでしょ。毎年昇格組は残留目指すのでも精一杯なのに、首位より強いとかどんな勘違いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る