ああ
No.491311
本間
J1板で2億出してまで欲しいチームいないって言われてる。
代表歴もないし海外からもあまり評価されないかもと言われている。
生涯新潟かな?
喜べ新潟!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る