ああ
No.491323
新潟がJ1より云々は、とりあえず2014の湘南の勝ち点超えてからだな。万が一マリノスより強い論がそうだとしても、マリノスだけに勝ちゃいいんじゃなくて、それ以外の全部のラスボスと総当たりでの成績だから、当時の湘南くらいの勝ち点で上がらないとJ1上位には食って入れない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る