ああ
No.500932
仙台サポマナー悪いとは聞いてたがここまでとは。頭負傷した選手にブーイングはさすがに理解できない。そもそも声出し解禁まだだぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る