ああ
No.502596
横浜と新潟。千葉とヴェルディ一緒じゃないですか?

片方は両チームにイエローで痛み分けで、もう一方は片チームにレッド。
これはジャッジリプレイで取り上げて欲しいですな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る