ああ 2022/06/26 18:41 iOS15.5 No.502596 横浜と新潟。千葉とヴェルディ一緒じゃないですか? 片方は両チームにイエローで痛み分けで、もう一方は片チームにレッド。 これはジャッジリプレイで取り上げて欲しいですな。