ああ 
No.504749
横浜はただ勝ってるだけって印象しかないわ
スタッツで相手上回った試合とかあんまないし
J2で主導権握れないチームが、ましてやJ1でどうなるかなんて目に見えてる
何が言いたいかっていうと新潟がんばれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る