田中 
No.504782
バイス怪我っぽいね。
これでしばらく出れないだろうからこれで失点増えるようだと岡山もダメだな。
強いチームなら変わらないはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る