ああ
No.505470
j2の審判はまじで酷い、試合を荒らすのが得意。j1の主審を見習ってくれ、今日のマリノス対エスパルスの佐藤主審なんてノーカードで試合乗り切ったぞ。3-5とかいう点は動いた試合だったのにも関わらず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る