ああ 2022/07/03 00:29 iOS15.4.1 No.505470 j2の審判はまじで酷い、試合を荒らすのが得意。j1の主審を見習ってくれ、今日のマリノス対エスパルスの佐藤主審なんてノーカードで試合乗り切ったぞ。3-5とかいう点は動いた試合だったのにも関わらず。