ああ
No.505477
>>505471
新潟アンチとか仙台アンチの方がヤバすぎると思う
大分の比じゃないくらい理不尽なことで叩かれてる印象

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る