ああ 2022/07/17 00:11 iOS15.5 No.513427 >>513413 トランジションって攻守の切り替えだから、バルサだってトランジションしてるは。 自陣でのボール支配率が高いのと、手数をかけて崩すからポゼッションだけど。 新潟は、ポゼッションはもう使うなよな。