ああ
No.513427
>>513413
トランジションって攻守の切り替えだから、バルサだってトランジションしてるは。
自陣でのボール支配率が高いのと、手数をかけて崩すからポゼッションだけど。
新潟は、ポゼッションはもう使うなよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る