ああ 
No.513503
今日千葉にはしっかり勝ってもらわないと不公平だよね。上位には勝って、下位には勝点配る、っていうの徹底してもらわないと。よろしくね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る