ああ
No.517964
>>517925 支え手でもハンドになりますよ
勝つときもあれば負ける時もありますって次節がんばってね

このまま群馬さんが勝ったら大宮さんが引き分けたらまた降格圏に沈むのか
J2の戦いは厳しいですな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る