熊本
No.533773
新潟強いしなにより上手くてボール失わない
こりゃJ1行くなーと見てて思いました
やっぱり今まで戦ってきた相手の中で1番むず痒い、もどかしい試合だった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る