ああ
No.533798
>>533749
ロアッソさん、めっちゃ気持ちわかりますよー!
ほんと倒れまくってファールもらいまくりますから。

新潟は意地でも勝ったけど、横浜には勝てなかった。
悔しいー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る