ああ
No.534428
新潟だけど自分らが嫌われてるって自覚あるし気に入らない人がいるのも分かってる。
うちの名前使っていくら荒そうがなりすまそうが自由だけど、最後には自分に返ってくるからね。

ここは総合板だからうちのサポはあまり出しゃばらないように。自板でやりましょう。
他チームのサポさん残りシーズンもよろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る