ああ
No.534432
>>534425
いや、「新潟サポはあまりにも総合で嫌われてるから総合で新潟名乗ってるやつ好ましく思ってない」ってあったから、ハンドルネームだけで判断するのはどうなの?って書いてたんだけど、
叩かれる理由の投稿がどんどん出てきたから、この人はハンドルネームの前に言われて当然だなって思って、俺の勘違いでした。ごめんなさいってこと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る