ああ
No.534447
バイスも一時期ほどの怪物感なくなったよな。

今はただ怖い顔で審判にファールアピールする人になってしまった。

徳島時代は本当に対戦したくない選手の1人だったが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る