ああ 2022/08/21 02:32 SCV38 No.534469 どうでもいい話だと思うけど、上位4チームのエンブレムが鳥なんだよね! 鳥のエンブレムだと強くなるのかな? 長崎や岡山も鳥のエンブレムで上の方に来てるし! だけど熊本は馬のエンブレムだけど、熊本は強いと思うし、レベルの高いサッカーをするダークホースって感じだね!