ああ
No.534469
どうでもいい話だと思うけど、上位4チームのエンブレムが鳥なんだよね!
鳥のエンブレムだと強くなるのかな?
長崎や岡山も鳥のエンブレムで上の方に来てるし!
だけど熊本は馬のエンブレムだけど、熊本は強いと思うし、レベルの高いサッカーをするダークホースって感じだね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る