ああ
No.537341
>>537334
でも去年と今年の最初、「悪意を持って」失速失速言うてたのは君らみたいな人らでしょ

そんで褒め言葉として使われるようになった今イライラしてるのは自分勝手だよなw

悔しいねえ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る