ああ
No.542234
岡山がやっているのは弱者サッカーを外人助っ人で無理に埋めた前時代的なもの
古臭い
勝ち点とっているがその先はない刹那主義
外人とんだり、審判に恵まれなければそれでオシマイ
とてもJ1に耐えられるシロモノではない
木山はあんなものなの?
割と智将のイメージあったが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る