ああ
No.542238
>>542234
自分も、昨日の試合見てて同じ事思った
J1に昇がってからスタイルを変えようとして、結局1年で降格したチームを幾多見てきたことか
でも、岡山は昇格した事ないから物見遊山の1年限定のJ1ツァーでもサポは楽しいのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る