ああ
No.547802
男性
なんかぶっちゃけ、もし福岡に勝ったとしても「J2舐めんな」感はあんまりなくね?

福岡もついこの間までJ2にいたわけで、イメージは準J1て感じだよね。
甲府も甲府で少しはJ1にいたんだし。同じようなレベルな気がするけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る