ああ
No.550445
半分以上は哲学の問題みたいなものだからな。
うちはもうボール支配率は追わないと割り切ってるチームに対してまで面白くないとか外部が言うのは「大きなお世話」以上の事は何にもないと思うのだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る