ああ 2022/09/11 10:22 Chrome No.550445 半分以上は哲学の問題みたいなものだからな。 うちはもうボール支配率は追わないと割り切ってるチームに対してまで面白くないとか外部が言うのは「大きなお世話」以上の事は何にもないと思うのだが。