ああ 2022/09/11 10:29 iOS15.6.1 No.550448 本当にこんなことあまり言いたくないからJ2で通用しないとか言ってる奴にだけ言ってると思ってもらいたいんだけど、そもそもJ1経験がある程度あるチームのみなさんはJ1で通用しなかったから今J2にいるんですよね? 初めてJ1に上がれるかもしれない岡山に言う事じゃないんだよな