J2タマタマJ
No.550453
個人的、今節ベストゴール
岡山のデューク
あのロングスローから、高さのあるヘッド
まさにオーストラリア代表だな
次点
山形の國分のFK
新潟が綺麗に崩した高木のミドル
大宮の矢島のアウトサイドスルーパスから、決めた富山
東京Vの森田のボレー
熊本の連携で崩した坂本のゴール
今節も素晴らしいゴールをありがとうございます
関係ないけど、福岡は得点が少ないで、点が入ってる試合は楽しいなぁっと思ってます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る